
2016.10.24 Monday

0


    久しぶりに

    2016.10.24 Monday

    0
      161022_1609~01.jpg
      週末、大学の時の先輩が箱根で展示をやっているのを見に行って来ました。車で行こうと思ったけど、駐車場がないので電車で行きました。箱根に行くのは久しぶりだったので遠足気分で楽しかったです。もちろん先輩にお会いするのも久しぶりでした。ギャラリーには13時過ぎからいらっしゃるとのことだったので時間をみて訪問。そして変わりない姿と作品に対する姿勢に刺激を受けました。現在進行形で制作している人は違うのだなぁ。私ものんびりしている場合ではないぞ。そんなこんなでとても充実した1日でした。 あ、ブログも久しぶりでしたねえ


      2016.10.24 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL